2013年08月27日

明日は発明体験レポート

今日も「高嶋ひでたけのあさラジ!」は、
スペシャル企画、「行った! 見た! 驚いた! スクープ現場! 体験㊙報告」をお送りしました!

7時40分頃からの「やじうま好奇心」は、「大人の自由研究!体験㊙報告」
高嶋さんの、新宿にあるギラギラガールズ潜入レポートでした。

私も、木曜日にお話しする、ホストクラブに行く途中で、ギラギラガールズを見かけたのですが、
ド派手な看板に、ドキドキしてしまいました。

ネオン輝く新宿の不夜城のお話は、明日の高嶋さんの発明体験レポートを挟んで、
木曜日のホストクラブ編に続きます!

社内でも「どうだった?」「はまっちゃった?」と声をかけられる日々!
ホストクラブで、私箱崎、どうなったのか、ぜひお聞きください。


また、5時43分ごろにお送りしている「箱ペン先生 お助け隊レポート」については、
「あさラジ!」ホームページの放送後記のコーナーでご報告していますので、 併せてご覧ください。

明日は、箱ペン先生に、思わぬライバルが登場します!


その後、5時50分頃からの「ラジオ人間ドック」では、
「今さら恥ずかしくて聞けない!男と女のからだ㊙報告」
明日も、宋美玄先生が登場。驚きのお話が伺えそうです。


6時30分すぎからの「ズバリ言わせて」は、
「コメンテーターが見たスクープ現場!体験㊙報告!~」

明日のコメンテーターは、中国通のジャーナリスト、富坂聰さんです。
今、中国で大人気の食べ物とは、いったい何なのでしょうか?
衝撃レポートです。


千葉のお米、あさラジ米は、明日も20人の方に当たります!
残りの当選者は、明日も含めて、60名の方です!
皆さま、どしどしご応募ください!


明日の「あさラジ!」も、ぜひお聞きください。



そして、この後も取材に出かけます。
朝起きた時は、「また今日も雨か」と思ったのですが、大丈夫そうです。

今日の取材の内容も、また改めてご報告します!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ