2013年03月18日

明日は氷川台駅です

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、平和台駅の順番でしたが、
WBCの中継が10時から行われるため、残念ながら伺えませんでした。

平和台駅のお近くにお住まいで、楽しみにしてくださっていた皆さま、
申し訳ありませんでした。

今、社内に流れる松本アナウンサーの中継を聞きながら、ブログを更新しています。
今、1-0でプエルトリコに負けていますが、きっと逆転してくれるでしょう!


さて、明日の中継では、副都心線、氷川台駅のピザハウス カルダモンに伺います。
明日はいつも通り、有名な曲の続きが歌えた1名様に5000円が当たる、
「沿線各駅めぐり クイズ この歌続きはなぁに?!」をお送りします。

10時頃に、副都心線、氷川台駅のピザハウス カルダモンでお待ちしております。


個人的に、WBCでは、井端選手の驚異の打率に注目しています。

中国、ブラジル、台湾、キューバと、日本と戦ってきた各チームのためにも、
3連覇を成し遂げて欲しいです!

今日勝てば、21日水曜日の決勝戦も、ニッポン放送で中継します!


ところで、番組で話題にしていただいた、私の私服ですが、
今週金曜日更新の「箱崎みどり改造計画」に掲載されます。

気になる方は、ニッポン放送携帯サイトから、ぜひご覧になってください。
従来の携帯電話はもちろん、スマートフォンをお使いの方も、
コンテンツをお楽しみいただけます!

これから、ちょっとだけ、Twitter @happy_1242 に載せますね。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ