2013年03月26日

残り3回になりました

昨日の「ザ・ボイス そこまで言うか!」の中継コーナーでお邪魔した、
日暮里のボクシングジム、アルファジムのお話は、明日書きますね。



さて、今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
副都心線の雑司が谷駅の大鳥神社からお送りしました。
大鳥神社では、雑司ケ谷茄子の栽培も行われています。

中継中にインタビューからお逃げになった奥さまは、反響があるのが恥ずかしかったそうですが、
私の中継が最後だということで、記念にお話してくださいました。

奥さまは、お花見は毎年六義園にいらっしゃるそうですので、
ご興味のある方は、お早目に、ぜひお出かけになってみてください。

春休みなので、小中学生も来てくれたんですよ。
今日も肌寒い中、お集まりくださいまして、皆様、ありがとうございました。


そして、私の中継も、残り3回になりました。
明日は、副都心線、西早稲田駅の諏訪神社からお送りします。
有名な曲の続きが歌えた1名様に5000円が当たります。

10時頃に、お待ちしております!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ