2013年02月19日

雪の日の合格発表

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
京成千葉線、京成千葉線の検見川駅、検見川神社からお送りしました。

雨がぽつぽつ降る中、長い傘をお持ちいただき、お集まりいただきました。
また、以前新検見川駅での中継にお越しいただいた方も、たくさん来てくださいました。
日がささず、どんどん寒くなっていく中、中継にご参加いただき、ありがとうございました。

昨日、バレンタインデーに、お父様へ手作りチョコレートを贈ったと話してくださったお嬢様は、
今日は、お父様と、ご家族とご一緒に来てくださいました。
今日お仕事がおやすみのお父様は、ニッポン放送をよく聞いてくださっていて、
昨日も来てくださったお嬢様と奥さまに加えて、息子さんのお嫁さんを引率していらっしゃいました。
今度、息子さんご夫婦には赤ちゃんが生まれる予定で、家族が増えるそうです。


また、今日の検見川神社には、高校の合格発表が終わった後、
ご両親と一緒に御礼参りに来ている中学3年生が、何組もいました。
合格発表、御礼参り、学校へ報告、という順序の方が多いようです。
ご本人以上に、親御さんのほっとした表情が印象的でした。



さて、明日は、京成千葉線、京成幕張駅のロータリーを出て右手すぐのところにある、
秋葉神社からお送りします。

有名な曲の続きが歌えた1名様に、現金5000円が当たります。

「あなたとハッピー!」で、「高級たらばガニのしゃぶしゃぶ」が当たるチャンスは後3回!

放送で8時30分に発表するキーワードをご確認いただいた後、
明日も、10時頃に、ぜひお集まりください!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ