2013年02月20日

もうすぐひな祭り

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
京成千葉線、京成幕張駅の秋葉神社からお送りしました。

日差しが出ると少しほっとでき、すぐに曇って冷えてしまう、という繰り返しの中、
短くない中継コーナーに、お付き合いいただき、ありがとうございました。

昨日、インタビューさせていただいた奥さまは、ご主人が聞いてくださっていたこと、
緊張のあまり、検見川神社で結婚式を挙げたと言いそびれたことなどを話してくださいました。

また、みどり台でお孫さんと一緒にお話をしてくださったおじいさまは、
周りの方から聞いていたという反響がいくつもあったそうです。
明日から鹿島に出掛けて、お友だちもニッポン放送を聞いているので、自慢なさるとか。

中継場所でも、お越しいただいている方の間で、
番組のお話で盛り上がってくださっているご様子に、とても嬉しくなります。

写真は、JRの幕張駅に飾ってあった、雛人形です。
気付けば、もうすぐ3月ですね。

s-DSC_3342.jpg
2月の最後の週末は、「オールナイトニッポン45時間スペシャル」をぜひお聞きください。


さて、明日は、京成千葉線、幕張本郷駅のサカゼン 幕張店からお送りします。

有名な曲の続きが歌えた1名様に、明日も、現金5000円が当たります。

「高級たらばガニのしゃぶしゃぶ」が当たる「あなたとハッピー!」のキーワード発表は、残り2回!

放送で8時30分に発表するキーワードをご確認いただいた後、
明日も、10時頃にお出掛けください!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ