2013年01月21日

明日は京急田浦駅です

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
京急本線、安針塚駅の浄栄寺からお送りしました。

お約束をして、お墓参りも兼ねて来てくださったご姉妹や、
お友達を誘って、番組の説明をしながら来てくださったり、
浄栄寺の境内で作業中の方がクイズに挑戦してくださったりと、
皆さまに盛り上げていただきました。

また、以前、中継でお世話になった理容店は、今日お休みだったのですが、
家まで案内してくださった、近くに住んでいる奥さまが
「私がよろしく言っておくから大丈夫!」と請け合ってくださり、
町の温かさに触れることができました。


さて、明日は、京急本線の京急田浦駅、大木染物店からお送りします。
大木染物店の皆さまは、ニッポン放送を聞いてくださっているんですよ♪

明日も、有名な歌の続きが歌えた1名様に、5000円が当たります!
10時頃にぜひお越しください!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ