2012年12月17日

山内惠介さんが有楽町駅前広場に!

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
「沿線各駅めぐり クイズ! この歌続きはなぁに?」をお送りしました。

今日から、中継は、埼玉高速鉄道へ!
初日は、赤羽岩淵駅の正光寺からお送りしました。

柑橘類の黄色、柿のオレンジ、からすうりの赤など、
雨で、落葉の中でも、色あざやかな景色が広がっていました。

埼玉高速鉄道沿線の皆さま、今日から、どうぞよろしくお願いいたします。

お隣りの川口元郷駅での中継は、明後日水曜日です。
フォルクス 川口中央店からお送りします。


そして、明日の中継は、山内惠介さん特別中継!
山内惠介さんと、有楽町駅、イトシア前から。

現在実施中の『ストップ! 飲酒運転キャンペーン』
垣花アナウンサーが一日警察署長に就任、飲酒運転撲滅を訴えるのに併せ、
10時過ぎの中継コーナーも有楽町駅前からお送りします。

「あなたとハッピー!」が終わった後には、
惠介さんにもお付き合いいただき、JR有楽町駅前広場でトークショー!

ニッポン放送やビックカメラではない方の出口、中央口を出てすぐ!
イトシアや交通会館の前のステージです。

垣花アナウンサーの一日署長姿と、惠介さんのミニライブをご覧になりに、
有楽町駅前におでかけいただき、
お帰りの後は、周りの皆さまにお声掛けいただくなど、
飲酒運転撲滅にご協力ください。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ