2012年11月20日

京浜東北線最終日も山内惠介さん登場!

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
京浜東北線、大井町駅、四季劇場 夏から、
山内惠介さんと一緒にお送りしました。

今、四季劇場 夏では、『美女と野獣』を公演中で、
来年4月からは、『リトル・マーメイド』が開幕するそうです。
両公演とも、東京で観られる間に、ぜひ観に行ってみたいです。

今日、放送に出てくれた5歳の惠ちゃんファン、なおきくんは、
「ほかに好きな人は?」と質問すると、
「長野のばぁば」と答えてくれました。
惠介さんと長野のばぁばとどちらが好きかと聞いたら「どっちも!」

ステージに一番近いところで、可愛さを振りまいてくれていたので、
惠介さんは、ステージに座ってインタビューなさっていました。


さて、明日も山内惠介さんと一緒に、
京浜東北線、品川駅、高輪神社から中継をします。

高輪神社は、品川駅の高輪口(西口)を出て、右に進んでください。
10分位歩いていただくと、左側に高輪神社の鳥居があります。

駅から距離がありますし、鳥居から参道は階段なので、
お怪我などなさいませんよう、ゆっくりといらっしゃってください。

山内惠介さんのライブは、10時過ぎからの予定です。

明日は、今回の京浜東北線の旅、最終日になります。
京浜東北線沿線にお住まいで、明日、お時間があるという方は、
ぜひ中継にご参加ください!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ