2012年11月27日

松戸駅の二頭

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
常磐線、松戸駅の小根本神明神社からお送りしました。
陸橋の隣にある、新しくしたてで、とてもきれいな神社です。

大人の皆さまにまじって、中継に参加してくれた1頭は、
チャイニーズクレステッドドッグのゆうとくん。
ふさふさで人懐っこいゆうとくんは、お散歩中だったそうです。

s-DSC_2846_edit0.jpg

中継終了直前に、もう一頭来てくれました。
ポメラニアンのゆりちゃん。

s-DSC_2847_edit0.jpg
真ん丸で可愛いゆりちゃんは、近くのお店の看板娘だそうですよ。

今日は、お近くにお住まいの皆さまで、お互いのお話や、カラオケのお店の場所、
明日以降の中継場所など、話が弾み、和気あいあいとした中継でした。
お集まりいただいた皆さま、ありがとうございました。


明日は、北松戸駅の酒屋さん、御蔵秋谷商店をお借りして中継をします。

北松戸駅東口を出て、ロータリーの先をまっすぐ進んだ先にあります。
北松戸駅前の交差点を越え、坂をのぼって10分、明治神社のすぐそばです。

どんどん寒くなってきていますが、
お買い物も兼ねて、ぜひ10時頃にお越しください!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ