2012年10月25日

東急東横線沿線の皆さま、ありがとうございました

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
今回の東急東横線の旅の終点、横浜駅から、
横浜駅直結の横浜タカシマヤをお借りしてお送りしました。

(ちなみに、今、横浜タカシマヤでは、大北海道展が行われています。
 私は、帰りに、話題の「おもっちーず」を買って帰りました。
 不思議な触感のチーズケーキを、ついに食べられて嬉しかったです。)

今日は、10時すぎに少し雨も降りましたが、
中継中から、中継後のミニライブの間は雨がおさまりました。

こんなに広い屋上のばらのステージ前。

s-DSC_2707.jpg (横浜タカシマヤの方に、看板も作っていただきました!)


集まってくださった、300人以上の方のお姿は、こちら。

s-s-DSC_2713_edit0.jpg

s-DSC_2710.jpg


寒かったのですが、皆さまの熱気をいただき、ありがとうございました。


東急東横線沿線では、たくさんの方にお集まりいただき、とても心強かったです。
皆さま、中継にご参加いただき、ありがとうございました!



さて、明日からは、京浜東北線の旅が始まります。
明日は、大船駅、インテリアのお店、サン・サイトウから、
演歌歌手の紅晴美さんと一緒にお送りしますので、
10時頃にお集まりください。

京浜東北線沿線の皆さま、明日からどうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ