2012年10月23日

明日は反町駅です

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
東急東横線、東白楽駅の孝道山参道入口から、
山内惠介さんと一緒にお送りしました。

中継後には、急遽、発売されたばかりの山内惠介さんのお仕事DVDのサイン会も!

「あなたとハッピー!」のソウルツアーや、コンサートの場面などで、
映っている方もお越しになっていて、少し恥ずかしそうにしていらっしゃいました。

今日は、風とともに雨が激しく降ったと思ったら、一気に晴れ、
しばらくするとまた雨が、と、お天気が安定せず、
お天気に合わせて合羽を着たり、脱いだり、惠介さんはさらに上着を脱いだりと、
童話「北風と太陽」を実際に体験しているようでした。

変わりやすいお天気で、雨も降る中、お集まりいただきまして、
ありがとうございました。


明日の中継では、お隣りの反町駅、反町浴場をお借りします。

ニッポン放送の過去の放送などをインターネットで聴けるRadital(ラジタル)では、
「水曜の中継は反町浴場から。ただし営業時間12時からのようなので
ついでに朝風呂...と思っている人は気をつけて!」と
紹介していただいていますが、
水曜日は定休日なので、ぜひ、中継とは別の機会にも、
反町浴場にいらっしゃってくださいね。

東急東横線の駅も、残り2駅になりました。
明日も10時頃にお待ちしております!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ