2012年09月27日

明日は代官山駅です!

今日から「あなたとハッピー!」の中継では、
東急東横線の旅が始まりました!
初日の今日は、東急東横線、渋谷駅の金王八幡宮からお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、お集まりいただいた皆さま、
ありがとうございました。

渋谷駅の近くということもあってか、お仕事中の方が多く、
中継直前までしかいられないという方、
タクシーのドライバーさんで、お近くでお仕事されていたけれど、
中継には間に合わなかったという方もいらっしゃいました。


また、少しずつ変わっている渋谷駅では、
来年3月から、東急東横線と東京メトロ副都心線の相互乗り入れが始まる予定です。

1月に、銀座線の旅でお邪魔したときは、渋谷ヒカリエが出来る前だった渋谷駅、
次に中継で渋谷駅に来る頃には、
東横線のホームは、変わっているかもしれないんですね。



さて、明日は、代官山駅の代官山ラヴェリアからお送りします。

代官山駅入口交差点の前にあり、おしゃれなお店が集まっています。

有名な歌の続きが歌えた1名様に、5000円をプレゼントします!
ぜひ、10時頃にお集まりください!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ