2012年09月19日

明日は成城学園前駅です

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
小田急線、喜多見駅の慶岸寺から、山内惠介さんと一緒にお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、お集まりいただいた皆さま、
ありがとうございました。

昨晩からの雨が心配でしたが、
山内惠介さんのミニライブが始まる前には、
雨がぴたりと止みました。

皆さまに傘を畳んでいただいて、惠介さんの歌をお聞きいただき、
惠介さんは、根室に昨日までいらっしゃったということで、
「残雪根室本線」も歌ってくださいました。


また、今日は、彼岸の入りということで、
慶岸寺でお墓参りをしている方も、中継にご参加くださいました。

お集まりの皆さまは、明日、お墓参りにいらっしゃるという方が多かったです。



さて、明日は、成城学園前駅のアグリス成城から中継をします。

成城学園前駅の西口ロータリーの向かいにある茶色いビルに、
緑色の文字で看板がありますので、すぐお分かりいただけると思います。

明日も、有名な曲の続きが歌えた1名様に、5000円が当たります。
ニッポン放送グッズが当たる、じゃんけん大会もあります。

お近くの皆さま、10時頃にお待ちしております!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ