2012年09月18日

喜多見駅に山内惠介さん登場!

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
小田急線、狛江駅の矢田部木材株式会社からお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました。

放送を聞いてきてくださった方はもちろん、
お近くでお声がけいただいて、元気な奥様方がたくさん来てくださり、
にぎやかな中継になりました。


また、狛江駅の駅前には、狛江弁天池の周りの緑地のほかにも、
きれいな花壇がありました。

朝早くから、お仕事をリタイアされた方が、
ボランティアで花壇のお手入れをなさっていました。

お花の植え替えや、草取りなど、ほぼ毎日いらっしゃるそうです。

お昼前には、保育園の子どもたちが遊びに来るなど、
市民の皆さまの憩いの場所になっているそうです。



さて、明日は、喜多見駅の慶岸寺から、
山内惠介さんと一緒に中継をします。

中継前の山内惠介さんのミニライブは、10時頃からの予定です。
中継では、有名な曲の続きが歌えた1名様に、5000円が当たります。


慶岸寺へは、喜多見駅の南口を出て、駅前広場の左手前にある、
黄色い旗が並ぶ、喜多見商店街をまっすぐ進んでください。

喜多見商店街がゆるやかに左に曲がる角で、右に曲がってください。
(左側にお米屋さん、八百屋さん、右側に100円ショップがある角です。)
その先、幼稚園を越えたところ、右側に、慶岸寺があります。
駅から歩いて10分ほどかかります。


日除け、虫除けなど、外にいらっしゃる用意をしていただいて、
ぜひ10時頃にお集まりください!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ