2012年09月25日

明日はうまいもん祭りの会場から!

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
小田急線、経堂駅の経堂コルティから、
山内惠介さんと一緒にお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、お集まりいただいた皆さま、
ありがとうございました。


今日、皆さまと一緒に中継をした、経堂コルティは、
昨年4月に出来た、新しい複合商業施設です。

中継場所には、屋根があって、木々やお花もあり、素敵な雰囲気でした。

そして、経堂コルティからは、
東京スカイツリーと東京タワーを一度に眺めることができるんです!

今日は、曇り空で、東京スカイツリーしか見えなかったので、
昨日の秋晴れの日に撮った写真を載せます。

DSC_2451_edit0.JPG

分かりにくいかもしれないので、
同じ写真をもう一枚。

name.JPG

写真に撮ると見えにくいですが、
経堂コルティからは、よく見えますので、ぜひご覧になってみてください。

反対側には、富士山も見えるそうです。



さて、明日の中継は、新宿タカシマヤ11階催会場の
「ニッポン放送 うまいもん祭り」の会場から、
山内惠介さんと一緒にお送りします!

明日は、今回の「うまいもん祭り」の最終日でもありますので、
皆さま、ぜひ、美味しいものを食べに、そして中継に参加しに、
新宿タカシマヤにいらっしゃってください。

新宿タカシマヤは、小田急線の新宿駅はもちろん、
JRの新宿駅の南口、新南口、東南口からも、
便利にお越しいただけます。

詳しくは、新宿タカシマヤのページをご覧ください。
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/access/index.html

いつもと同じように、有名な曲の続きが歌えた1名様に、5000円が当たります。

また、山内惠介さんのミニライブもあります!

新宿タカシマヤは、10時オープンです。
10時まで、建物に入れないので、10時過ぎにお越しください。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ