2012年08月24日

野村監督ありがとうございます!

ニッポン放送、スペシャルウィーク5日目の今日、
「あなたとハッピー!」の中継は、
JR京葉線、稲毛海岸駅、マリンピア前コミュニティ広場から、
松村邦洋さんと一緒にお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、ありがとうございました。

今日は、マリンピアの屋外にあるステージをうめつくす程、
たくさんの皆さまにお集まりいただきました。
皆さま、ありがとうございました。

松村さんがご登場なさるやいなや、
皆さまの握手、リクエスト、写真撮影の嵐!

中継中も中継の前にも、
たくさんの物まね、野球の知識を披露してくださった松村さん。
お子さんはもちろん、大人の方にも、大人気でいらっしゃいました。

私も、短い時間の間に、
今、「ショウアップナイター」の解説をなさっている野村克也さん、
長嶋さん、掛布さん、板東さん、たけしさんなど、
たくさんの方のお話を伺えて、とても光栄でした!


今週5日間は、中継コーナーをスペシャルでお送りしましたが、
いかがでしたでしょうか。

多様なゲストの方に、中継にお越しいただいた1週間。
1週間を通して、私もとても楽しかったです。



さて、来週月曜日は、JR京葉線、千葉みなと駅からお送りします。
お昼時には大にぎわいのラーメンめん花で、10時過ぎに中継をします。

有名な曲の続きが歌えた1名様に、5000円が当たります!

夏休みが終わる前に、また、京葉線も残り2駅ですので、
ぜひ、10時頃にお集まりください!



そして、このあと21時30分からは、「石ちゃん音楽堂」です。
今日から、また、素敵なゲストがいらっしゃるかもしれません!



今日、明日、明後日と、ニッポン放送、スペシャルウィークは続きます。
週末も、ぜひ、ニッポン放送でお楽しみください!


プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ