2012年08月23日

松村邦洋さんが稲毛海岸駅に!

ニッポン放送、スペシャルウィーク4日目の今日、
「あなたとハッピー!」の中継は、
JR京葉線、検見川浜駅、真砂中央ショッピングセンターから、
私の大先輩、那須アナウンサーと一緒にお送りしました。
那須アナウンサーがいらっしゃるので、何だか照れました。

お聞きいただいた皆さま、お集まりいただいた多くの皆さま、
ありがとうございました。

夏らしい格好の那須アナウンサーと、来てくださった皆さまの集合写真が、
「あなたとハッピー!」のホームページに載る予定です。ぜひご覧ください。


また、今日、クイズで5000円が当たった奥様は、
明後日、お嬢様の結婚式があるとのことで、
とても喜んでいらっしゃいました。

中継の後で、お集まりの皆さまから「おめでとう」の声があがりました。


さて、今週は、スペシャルでお送りしている中継コーナー、
明日が最終日になってしまいました。

明日は、「ラジオビバリー昼ズ」から、松村邦洋さんをお迎えして、
稲毛海岸駅、マリンピア前コミュニティ広場からお送りします!

明日も、有名な曲の続きが歌えた1名様に、5000円が当たります!

稲毛海岸駅の南口を出ると、正面にマリンピアがあります。
マリンピアの左側にある水色の大きなステージで、中継をします。

駅から、すぐのところです。
松村邦洋さんにお会いになりに、10時頃にぜひお越しください!



そして、21時30分からは、「石ちゃん音楽堂」です。
ホンジャマカの石塚さんの音楽のお話、ぜひお聞きください。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ