2012年08月28日

京葉線沿線の皆さま、ありがとうございました!

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
JR京葉線の終点、蘇我駅、日本料理 旬菜かめやから、
シャンソン歌手の佐々木秀実さんと一緒にお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、ありがとうございました。

京葉線最終日に、佐々木秀実さんの生歌が聞けるとあって、
暑い中でしたが、100名近い方にお越しいただきました。
皆さま、ありがとうございました。

佐々木秀実さんのCDも、用意していた数が足りなくなってしまいました。
お求めいただけなかった皆さま、申し訳ありませんでした。


今日は、放送でもご紹介したように、夏休み中ということで、
大人の皆さまにまじって、たくさんのお子さんたちも
元気な声を聞かせてくれました。

「ゆずのオールナイトニッポン」からラジオを聞き始めたという
中学生も来てくれました。


今回のJR京葉線の旅では、
多くの皆さまにご参加いただきました。

東武野田線やJR総武線の時も来てくださった皆さまと、
もう一度お会いできたり、
初めての方に、中継にご参加いただいたりしました。

皆さま、私の体調を気遣ってくださるのですが、
私以上に、連日30度を超える中、毎日、お集まりいただいた皆さま、
ありがとうございました。

暑い中にもかかわらず、皆さまが集まってくださったおかげで、
元気に中継をすることができました。

また、JR京葉線や、リクエストをいただいた、他の路線にもお邪魔しますので、
その時は、どうぞよろしくお願いいたします。

JR京葉線沿線の皆さま、お出かけくださった皆さま、
ありがとうございました!



そして、明日からは、小田急多摩線の旅が始まります。

初日の明日は、唐木田駅のカー用品のお店、ジェームス 唐木田店から、
山内惠介さんと一緒にお送りします。

有名な曲の続きが歌えた1名様に、5000円が当たります!

また、山内惠介さんのミニライブは、10時頃からを予定しています。

ジェームス 唐木田店へは、
唐木田駅の駅前ロータリーの右側にあるコンビニの前の道を、
まっすぐ歩いていらっしゃってください。
1つ目の信号で左に曲がると、ジェームズ 唐木田店です。

駅から徒歩5分程かかります。

小田急多摩線沿線の皆さま、明日から、どうぞよろしくお願いいたします!



また、今週も21時30分からは、「石ちゃん音楽堂」です。
前回、石塚さんがお話しされた、ゲストの方が来てくださるかもしれませんので、
今日も、ぜひお聞きください。

番組のメールアドレスは、 isc@1242.com です。
ご感想や石塚さんへのご質問など、お待ちしています!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ