2012年08月27日

佐々木秀実さんが蘇我駅に登場!

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
JR京葉線、千葉みなと駅、ラーメンめん花からお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、強い日差しの中、ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました。

お近くにお住まいの皆さまが、
お友達とお誘いあわせで来てくださったり、
通りがかったお友達を呼びとめてくださったり、
そこからお集まりの皆さまで会話が弾んだりと、
楽しい雰囲気の中で、中継をすることができました。


さて、明日は、蘇我駅、日本料理旬菜かめやからお送りします。
シャンソン歌手の佐々木秀実さんが来てくださいます。

有名な曲の続きが歌えた1名様に、5000円が当たります!

また、佐々木秀実さんの新曲「朝顔」を
生歌披露していただく予定です!

ぜひ、お出かけください。

日本料理旬菜かめやへは、蘇我駅西口のロータリーを降りたら、
駅を背にして左手の道に進んでください。
左側に、日本料理旬菜かめやが見えてきます。

駅から徒歩3、4分です。


今回のJR京葉線の旅は、明日の蘇我駅で、残念ながらおしまいです。

タイミングが合わずいらっしゃれなかったという皆さまのお越しを、
心からお待ちしております!



そして、今日からニッポン放送では、
オールナイトニッポン45周年記念 お笑いオールスターウィークが始まります!

「オールナイトニッポン」と、「オールナイトニッポン0」のパーソナリティーが、
全員芸人さんになります。

1人のリスナーとして、今からとても楽しみです。
今週も、ニッポン放送でお楽しみください!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ