2012年08月30日

明日は小田急永山駅からの中継です

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
小田急多摩センター駅の吉祥院から、
山内惠介さんと一緒にお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、日差しが照りつける中、お集まりいただいた皆さま、
ありがとうございました。

多摩センター駅には、3路線が乗り入れているので、
小田急多摩線で来てくださった方と、
京王相模原線で来てくださった方、
それに、立川から多摩モノレールで来てくださった方もいらっしゃいました。

多摩センター駅の近くには、色々なお店や、ショッピングモール、
それに、サンリオピューロランドもあります!

シナモンの鞄をさげたお母さまとお嬢さまは、
中継のあと、サンリオピューロランドに遊びに行くとのことでした。

中継に出てくれた四兄弟の末っ子、3歳の男の子も、
ピューロランドのアトラクションが大好きだそうです。

私は、小さいときから行きたいとずっと思っていて、
今回、初めて横を通ることができたので、
今度、ぜひ行ってみたいと思います。


さて、明日は、小田急永山駅のグリナード永山から中継をします。

グリナード永山は、小田急永山駅の改札を出て左にあります。

明日も、有名な曲の続きが歌えた1名様に、5000円が当たります!
ニッポン放送グッズが当たる、じゃんけん大会もありますよ。

夏休み最後の中継になる学生さんも多そうな明日も、
ぜひ、10時すぎにおでかけください!


そして、21時30分からは、「石ちゃん音楽堂」です。
ゲストの方のお話を、どうぞお楽しみになさってくださいね。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ