2012年07月25日

明日は谷塚駅です

昨日19時からお送りしました、
スポーツライターの金子達仁さんの
「金子達仁のナイタースペシャル 
 〜開幕直前!ロンドンスペシャル〜」、いかがでしたでしょうか。

「トップ選手は、失敗から逃げずに、分析して糧にしている」、
中々できないことですが、見習いたいと思います。

これまでの努力、様々な思い、全てが一瞬でぶつかるスポーツの祭典。
夜、眠い時間の競技も多いのですが、精一杯応援したいです。


まずは、開会式前の、なでしこJAPANの試合!
本日、7月25日の深夜24時58分から、ニッポン放送でお聞きください。

他の中継日程については、こちらのページをご覧ください。




そして、昨日の「あなたとハッピー!」の中継は、
松原団地駅の割烹 栄から、山内惠介さんとお送りしました。

たくさんの方にお集まりいただきまして、ありがとうございました。

9時の中継では、綾瀬川の側にかかる、百代橋の上から中継をしました。
放送を聞いてくださっていて、綾瀬川の近くのご自宅の窓から見たら、
惠介さんと、緑色の服を着た私を見つけ、
中継に駆けつけてくださったご家族もいらっしゃいました。


そして、今日は、草加駅の草加神社からの中継でした。

草加神社の向かい側の公園には、SLが置かれていて、
お母さまと一緒に来た小学生の兄弟は、中継が始まるまで、
公園でずっとあそんでいらっしゃいました。

暑さをものともしない元気を見習いたいです。

s-DSC_1926_edit0.jpg



さて、明日の中継は、東武伊勢崎線の谷塚駅、
草加せんべい 夢せん菓からお送りします。

有名な歌の続きを正確に歌えた1名様に、現金5000円が当たります!

10時頃にお待ちしておりますので、皆さま、是非お越しください。



今晩21時30分からの「石ちゃん音楽堂」では、
新コーナーが始まる予定です!

皆さまも、ご自身の思い出を重ねながら、是非お聞きください。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ