2012年07月23日

明日は松原団地駅です

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
東武伊勢崎線、新田駅、オフィス機器のビジネスランドからお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました。

今日は、駅前の新田ふれあい商店街からも、たくさんの方が中継に来てくださいました。

一言おかけしただけで、駅前の喫茶店のお姉様が、商店街の奥まで案内してくれるなど、
親切な方がたくさんいらっしゃる温かい商店街です。

そして、商店街を過ぎた先にある、愛宕神社では、今晩、お祭りがあります!

朝から、境内の草むしりや、催し物のセッティングなどが行われ、
着々とお祭りに向けた準備が進んでいました。

s-DSC_1914_edit0.jpg

金魚すくいもあるそうですので、お近くの方は、是非お出かけになってみてくださいね。

こちらは、金魚が入る前の水槽です。

s-DSC_1915_edit0.jpg



さて、明日は、お隣り、東武伊勢崎線の松原団地駅、割烹 栄からお送りします。

山内惠介さんもいらっしゃいます!

有名な歌の続きを正確に歌えた1名様に、現金5000円が当たります!
また、惠介さんのミニライブは、10時頃からの予定です。

割烹 栄へは、改札を出て右側の東口に出て、
ロータリー正面の道をまっすぐ進んでください。
松原団地駅入り口の信号で左に曲がると、左側に割烹 栄があります。

綾瀬川の駅側にあるので、綾瀬川は渡らないでお越しください。
駅から徒歩7分くらいかかります。

10時頃にお待ちしておりますので、皆さま、是非お越しください。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ