2012年07月30日

明日は梅島駅です

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
東武伊勢崎線、西新井駅西口のパサージオからお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました。

今日は、パサージオの入り口近くの日陰をお借りしましたし、
風が吹いていましたが、それでも暑かったです。

西新井大師では、8月5日まで、風鈴祭りが開かれています。
暑い日が続いていても、風鈴の音で、涼しい気分になってください。

水分補給など、熱中症対策もしっかりとなさってくださいね。


さて、明日は、お隣り、東武伊勢崎線の梅島駅の小右衛門稲荷神社から、
山内惠介さんと一緒にお送りします。

お身体にご無理のないよう、お気をつけになって、お集まりください。

有名な歌の続きを正確に歌えた1名様に、現金5000円が当たります!
また、惠介さんのミニライブは、10時頃からの予定です。


小右衛門稲荷神社は、梅島駅の改札を出て、目の前の道を右、
まっすぐ進んで、(梅島二丁目ではなく)梅島三丁目の交差点で、右、
その先の左側にあります。

梅島三丁目の交差点の表示は、よく見ると2つの角に出ているのですが、
駅から歩いて来て、見える表示のところで右に曲がってください。
手前の駐車場の角ではないので、お気をつけください。

駅から、徒歩8、9分かかります。

10時前に、皆さまのお越しをお待ちしております!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ