2012年06月19日

久地地ビール

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
JR南武線の久地駅、久地 かまど本店から、
山内惠介さんと一緒にお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、お集まりいただいた皆さま、
ありがとうございました。

今日は、暑くなりましたが、中継中、雨は降らずに済みました。


ところで、9時台にご紹介した、久地の地ビール。
昨年から作り始め、徐々にできあがっています。

お好きな方が多いようで、お問い合わせをいただきましたが、
現在、久地の地ビールは、久地の飲食店で飲めるようです。

瓶ビールが近い内にできるそうで、
そうなったら、よりたくさんの方が飲めるようになりますね。

暑いのは苦手ですが、ビールの季節だと思うと嬉しいです。


さて、明日は、JR南武線の宿河原駅、
去年と同じく、宿河原浴場から、山内惠介さんと一緒にお送りします。

有名な歌の続きを正確に歌えた1名様に、
現金5000円が当たります!

ただ、台風が近付いていますので、
くれぐれもご無理はなさらないでください。

どうぞよろしくお願いします。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ