2012年04月20日

今日は高橋洋一さん

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
JR総武線、津田沼駅のイオンモール津田沼さんからお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、
イオンモール津田沼さんの吹き抜けのフロア、
1階スペース、2階、3階のテラスにお集まりいただいた皆さま、
ありがとうございました。

お集まりいただいた場所は室内でしたが、お天気が回復して、日差しが戻り、
明るい外の光を感じながら、中継をすることができました。


山内惠介さんは、来週、北海道でのライブツアーをなさって、
次回は、日比谷公園でのラジオパークに来てくださいます。

5月に発売予定の新曲を、ラジオパークでの公開放送で、
生歌で披露してくださるそうなので、
次回も、とても楽しみです。

ラジオパークでの整理券配布について、詳しくは、
こちらのページでご確認ください。

いらっしゃる方に、お手数をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

また、惠介さんの北海道のツアーにいらっしゃる皆さまは、
是非、楽しんでいらしてくださいね。



さて、来週月曜日は、JR総武線、東船橋駅南口の、
サンクスさん、東船橋駅南口店から、
「あなたとハッピー!」の中継コーナーをお送りします。

有名な歌の続きが歌えた1名様に、5000円が当たります。
また、ニッポン放送グッズが当たる、じゃんけん大会もあります。

皆さま、10時頃にお集まりいただき、中継に奮ってご参加ください。
よろしくお願いいたします。



そして、私は、これから、
「高橋洋一 そこまで言うか!」の中の、
「街角ステーション」に行ってきます。

今日のコメンテーターは、
元財務官僚で経済学者の高橋洋一さんです。

私がどういった街の噂をレポートするかもあわせて、
皆さま、是非お聞きください。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ