2012年04月10日

明日は本千葉駅です

「あなたとハッピー!」の中継コーナーは、
今日から、千葉の旅に入りました。

今日は、蘇我駅西口にある、日本料理旬菜かめやさんから、
山内惠介さんとお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、
ラジオを聞いて集まってくださった、たくさんの皆さま、
ありがとうございました。

山内惠介さんの中継前のミニライブでは、
日本料理旬菜かめやさんに、惠介さんと私が乗る台として、
ビールケースとお酒のダンボールをお借りしたことから、
山内惠介さんが「二十才の酒」も歌ってくださいました。

惠介さんの5月に出る新曲も楽しみですね。


今日、お集まりの皆さまによると、
蘇我駅の近くのお花見スポットは、青葉の森公園だそうです。

明日は、午後に天気が崩れ、
お花見は今日がおすすめだそうですね。

私は、今回、青葉の森公園に伺えなかったのですが、
千葉城と併せて、いつか、桜の時期に行ってみたいです。



さて、明日は、本千葉駅の、
リブレ京成ミナーレさんの本千葉店からお送りします。

山内惠介さんも、今日に続いてご登場されます!

山内惠介さんのミニライブは、
10時頃からの予定ですので、
その前に、是非お集まりください。

リブレ京成ミナーレさんの本千葉店へは、
本千葉駅の東口を出てまっすぐ進むと、
大通りの大網街道に出ます。

大網街道を右に曲がると、長洲2町目の交差点の手前に、
リブレ京成ミナーレさんの本千葉店があります。

皆さまのご参加をお待ちしております!

明日は、また天気が荒れるとの予報ですので、
午前中は大丈夫かと思いますが、
ご無理をなさらずにいらしてくださいませ。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ