2012年03月28日

クローズアップミュージック

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
横浜市営地下鉄ブルーライン、蒔田駅近くの無量寺さんの駐車場をお借りして
お送りしました。

お聞きいただいた皆さま、ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました。


今日も、たくさんの大人の方と、
春休みということで、たくさんの子どもたちが来てくれましたが、
今日、小学校に行くという20歳の方もいらっしゃいました。

小学校卒業の時に埋めた、タイムカプセルを開けるそうです。
20歳の自分に宛てた手紙が入っているとのこと。
そのほかにも、覚えていないものが出てくるかもしれませんね。

今、遊びに、勉強に、全力の子どもたちを見ていると、
私も元気がもらえます。


さて、明日は、横浜市営地下鉄ブルーライン、
弘明寺駅の弘明寺さんからお送りします。

有名な歌の続きが歌えた1名様に、現金5000円をプレゼントします。

皆さま、10時頃にお集まりいただき、是非クイズに挑戦なさってください。



ところで、出会いと別れの3月ですが、
今週土曜日にいったん最終回を迎える
「サタデー知っとかナイツ」の前に、
もう1つ、私の担当番組が、いったんお別れになります。
 
毎日平日、20時前の3分間、ニッポン放送以外の局でお送りしてきた、
「クローズアップミュージック」です。

昨年10月から、その週のおすすめの曲を1曲ずつご紹介してきました。

ニッポン放送以外の局で流れている番組ですが、
このブログをご覧の方で、聞いたことがあるという方はいらっしゃるでしょうか。

「クローズアップミュージック」は、
こんなにも多くの局で、聞いていただいていました。

closeupmusic.JPG

いつも、最新曲や話題曲の中から、
おすすめの曲をご紹介していましたが、
最終週の今週は、私の思い出の曲をご紹介しています。

「クローズアップミュージック」も、
また皆さまとお会いできる日を楽しみにしています。

半年間、ありがとうございました。


ところで、ニッポン放送のネット番組の一覧は、
こちらのページ
ご覧いただけます。

新生活が始まり、ニッポン放送を聞けなくなってしまうという方も、
こちらのページをご覧いただくと、新しい場所でも、
同じ番組をお聞きいただけるかもしれません。

またお会いできる日を楽しみにしています。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ