2012年03月26日

明日は吉野町駅

先週土曜日の「サタデー 知っとかナイツ」
いかがでしたでしょうか。

お聞きいただいた皆さま、ありがとうございました。

森田先生は、とても気さくで優しい方で、
色々なお話をしてくださいましたし、
緊急ゲストのスギちゃんさんも、
衣装とコーラとサランラップをお持ちになり、
ラジオなのに視覚的にもばっちりネタをしてくださいました。

ゲストの方と一緒に写ったスタジオの模様など、
番組ホームページに載りますので、
ホームページも是非ご覧ください。


さて、「サタデー 知っとかナイツ」は、来週でいったん最終回です。

ニッポン放送では、「サンデー知っとかナイツ」とタイトルを変え、
ナイター中継がない日曜日の夕方6時から、50分番組としてお送りします。

ニッポン放送以外でお聞きいただいていた皆さまとは、
いったんお別れとなります。

次回は、「サタデー 知っとかナイツ」の最終回になりますので、
皆さま、是非お聞きください。

ゲストに、清水ミチコさんがいらっしゃいます!

ニッポン放送でお聞きの方は、30日土曜日の夕方6時から、
ニッポン放送以外でお聞きの方は、それぞれの時間に、
最終回も知っとかナイツ♡




そして、今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
横浜市営地下鉄ブルーライン阪東橋駅の
ファミリーマートさん、伊勢佐木町六丁目店からお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました。

元気な方がたくさんいらっしゃる、阪東橋駅。

商店街も3つあって、それぞれにとても活気があります。
声をかけてくださる方も多く、嬉しかったです。


さて、明日の「あなたとハッピー!」の中継コーナーは、
横浜市営地下鉄ブルーライン、吉野町駅、
日枝神社さんから山内惠介さんと一緒にお送りします。

日枝神社さんは、吉野町駅の西4番出口を出て、右に進み、
日枝小学校を越えた先の交差点、「日枝小学校」で右に曲がった先にあります。
徒歩3分くらいです。

山内惠介さんのミニライブは、10時頃からの予定です。

皆さま、10時前に、吉野町駅、日枝神社さんでお待ちしております!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ