2012年03月20日

明日は桜木町駅です

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
横浜市営地下鉄ブルーライン、高島町駅の木曽路 高島町店さんから、
シャンソン歌手の佐々木秀実さんと一緒にお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、ありがとうございました。

春分の日ということもあり、たくさんの皆さまにお集まりいただき、
中継にご参加いただきました。
ありがとうございました。

横浜高島屋さんの「第2回 ニッポン放送うまいもん祭り」をはじめ、
今後のご予定をお話しされている皆さま、
とても楽しそうでした。

高島町駅には、横浜アンパンマンこどもミュージアムがあるということで、
これから遊びに行くというご家族もいらっしゃいました。

お休みの方は、ラジオを聴きながら、今日を楽しんでくださいね。


そして、中継の後、佐々木秀実さんが、
「愛の賛歌」を歌ってくださいました!

アカペラでも迫力のある秀実さんの声。
明るい日差しの中に透き通るようで、とても素敵でした。

秀実さんは、3月30日土曜日に、10周年記念リサイタルを控えていらっしゃいます。
秀実さんの歌声、皆さまも、是非お聞きになってください。

詳しくは、こちらをご覧ください。


さて、明日は、桜木町駅のクロスゲートさんから、
山内惠介さんと一緒にお送りします。

クロスゲートさんは、桜木町駅の北1番出口を出て、
JRの駅構内を抜けると右手に見える、茶色いビルです。
徒歩2、3分です。
JRからもお越しいただけます。

よこはまコスモワールドの大観覧車をバックにした、
山内惠介さんのミニコンサートは、朝10時頃からを予定しています。

皆さま、桜木町駅で、10時前にお待ちしております!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ