2012年02月28日

明日は田無駅です

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
西武柳沢駅、新青梅街道沿いにある、
イタリア食堂 オリーブの丘さんからお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、ありがとうございました。

偶然お休みが合った方など、お集まりいただいた皆さま、
ご参加いただき、ありがとうございました。


今日は中継後に、お集まりいただいた皆さまと撮った写真を載せます。

中央にいるのが、甲斐犬のじゅんちゃんです。
大人しいので、なめらかな毛並をずっと撫でさせてくれました。

s-DSC_1177.jpg
今日、中継でお借りした、
イタリア食堂 オリーブの丘さんは、チェーンの第1号店です。
中継前後に、11時開店のための準備が進められていました。

風が強かったので、
「ペペロンチーノ298円」ののぼりがはためいていました。

ご近所の皆さまの、定番お食事・お茶スポットだそうです。





さて、明日は、お隣り、田無駅の田無神社さんから、
週末にソウルツアーを控えた山内惠介さんと一緒にお送りします。


田無神社さんへは、田無駅の北口を出て右、
線路沿いをまっすぐ、西武柳沢の方へ進んでください。
1つ目の信号で、横断歩道を渡って、左に曲がってください。
その先の「田無神社前」の交差点で、少し右に入ると、
田無神社さんの入り口があります。

田無駅から、徒歩7分くらいです。



明日は雪が降るという予報が出ています。

積雪の様子や、交通機関の乱れなど、状況をご覧いただいて、
大丈夫そうでしたら、是非お出掛けください。

くれぐれも、ご無理はなさらないよう、お願いいたします。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ