2012年02月23日

明日は武蔵関駅です

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、西武新宿線の上石神井駅、
南口の西側、線路沿いにあるお寺、法融寺さんからお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、ありがとうございました。

今日は、ぽかぽか陽気だった昨日、一昨日とはうって変わって、
冷たい雨が降っていて、
お近くにお住まいで、少し早めに来てくださった方が
「中継が始まる前にいったん帰ろうかしら」と仰るくらいの寒さでしたが、
多くの方が中継にお出でくださいました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

上石神井駅近辺には、商店街と、大型スーパーが何軒もあり、
「全体的に安いのはどのお店」「お魚を買うならあそこのお店」など、
ご近所の皆さまに、それぞれお気に入りのお店があるようでした。


明日は、西武新宿線の武蔵関駅南口、天祖若宮八幡宮さんから、
シャンソン歌手の佐々木秀実さんと一緒にお送りします。

天祖若宮八幡宮さんへは、
武蔵関駅の南口を出て、本屋さんと交番の間の道をまっすぐ進んでください。
徒歩7、8分で、右手に天祖若宮八幡宮さんの看板が見えてきます。

皆さまのご参加を、佐々木秀実さんと一緒に、10時頃にお待ちしております。


プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ