2012年02月20日

明日は井荻駅です

先週土曜日の「サタデー知っとかナイツ」、いかがでしたでしょうか。

私は、7時台にゲストでいらっしゃった、藤沢ノリマサさんに初めてお会いしました。
オペラの発声をなさる時、口が真四角に開いているように見え、迫力が凄かったです。

藤沢ノリマサさんも出てくださる
ラジオパークと同時開催、4月30日17時からの
「あなたとハッピーコンサート」がより楽しみになりました。

藤沢ノリマサさんのほかに、
小椋佳さん、由紀さおりさん、山内恵介さんがご出演されます。


そして、8時台のゲスト、U字工事のお2人!
笑いを堪えるのが大変でしたが、
何より、塙さんがとても楽しそうにしていらっしゃったのが印象的でした。



また、日曜日には、「明日からスペシャルウィーク ニッポン放送」を
お送りしました。

思った以上に、私は笑いっぱなしだったのですが、
お聞きいただいた皆さま、今日からのスペシャルウィークについて、
ご興味を持っていただけましたでしょうか。




さて、今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
西武新宿線の下井草駅から徒歩3分、
ユニクロ杉並下井草店さんからお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、
お集まりいただいた皆さま、ありがとうございました。

今日は、故郷から東京に引っ越してきてから、
ずっとニッポン放送を聴いてくださっているという奥様が、
何人もいらっしゃり、とても嬉しかったです。

下井草駅の近くも、西武新宿線だけでなく、
中央線、西武池袋線にも自転車で行けるということで、
便利な街だそうです。


明日は、お隣、西武新宿線の井荻駅、
ファミリーマート下石神井1丁目店さんから、
山内惠介さんと一緒にお送りします。

ファミリーマート下石神井1丁目店さんは、
今週の金曜日、2月24日にオープンするそうで、
今、開店準備の真っ最中です。

今日は、お店の棚を作っていらっしゃいました。

ファミリーマート下石神井1丁目店さんへは、
井荻駅の北口を出て、環八通りを北へ向かってください。
千川通りとの交差点で、左に曲がっていただいて、
まっすぐ進むと、ヨークマートを越えた先、
左側にファミリーマート下石神井1丁目店さんがあります。

徒歩10分くらいかかります。

山内惠介さんのミニライブは、10時からです。
皆さまのお越しを、お待ちしております!


プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ