2012年02月22日

元気です!

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
西武新宿線の上井草駅でした。

山内惠介さんと、
ミニストップ上石神井2丁目店さんからお送りしました。

お聞きいただいた皆さま、
お集まりいただいた皆さま、ありがとうございました。

今日は、お近くを運転中だった方、
中央線沿線から自転車などでいらっしゃった方、
ベビーカーにお子さんを乗せてご家族で来てくださった方、
卒業を控えた高校生4人組、
そして、昨日の惠介さんの歌謡コンサートの興奮さめやらぬ方など、
たくさんの方に中継にご参加いただきました。

昨日、恥ずかしがって放送では声が聞けなかったこたろうくんは、
今日は、慣れてきたのか、お話ししてくれましたよ。



さて、明日は、西武新宿線の上石神井駅南口、法融寺さんからお送りします。

法融寺さんへは、
上石神井駅の南口のロータリーに接している、
三菱東京UFJ銀行と八百屋さんの間の商店街をまっすぐ進んでください。
徒歩6分くらいまっすぐ歩くと、右手に法融寺さんが見えてきます。

明日も、多くの皆さまのご参加を、10時頃にお待ちしております。



こちらは、今日、中継にご参加いただいた皆さまにリクエストしていただいた写真です。

s-DSC_1163_edit0.jpg
飯田アナウンサーです!
皆さまが元気でいらっしゃることも、お伝えしました。

格好は、全身オレンジからスーツに変わっても、
16時からの「ザ・ボイス そこまで言うか!」で、
今日も、飯田アナウンサーの声をお聞きいただけます。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ