2012年01月30日

明日は東門前駅です

先週土曜日の「サタデー 知っとかナイツ」をお聴きいただいた皆さま、

ありがとうございました。

 

6時台に乱入してくださった南原清隆さん、

7時台のゲスト、柏レイソルの北嶋秀朗選手、

8時台の新コーナーなど、今週も盛りだくさんでお送りしました。

 

お聞きいただけた方も、聞き逃してしまった方も、

是非、番組ホームページもご覧になってみてくださいね。

 

 

 

そして、今日の「あなたとハッピー!」の中継は、

京急大師線の産業道路駅の近く、

産業道路沿いにあるコンビニエンスストア、

サンクスの川崎田町店さんからお送りしました。

 

お聞きいただいた皆さま、

日差しはあるものの寒い中お集まりいただいた皆さま、

ありがとうございました。

 

今日も、お近くにお住まいの方や、

産業道路沿いということで、お仕事中の方をはじめ、

たくさんの方にお越しいただきました。

 

今日は、先週金曜日に話題にのぼったラッキーくんや、

今日、お話しをさせていただいたモヒカンのアロハくん、

また、大人しいももたろうくんなど、ワンちゃんもたくさん来てくれました。

 

写真は、凛々しいラッキーくんです。

犬嫌いのご主人を、犬好きに変えた張本人です。

 

120130_095159.jpg

1歳と4ヶ月で、立派に大人の柴犬です。

 

 

京急大師線の旅は、来週月曜日までですので、

お近くにいらっしゃる方は、是非お立ち寄りください。

 

 

明日は、東門前駅の千蔵寺さんをお借りして中継をします。

大師通り沿い、島忠ホームズの前にあるお寺です。

 

残念ながら、キャリーオーバーはありませんが、

有名な歌の続きが歌えた方、1名様に5000円が当たります。

 

10時頃にお待ちしております!

 

 

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ