2012年01月20日

来週月曜日は青山一丁目です

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、

東京メトロ銀座線の赤坂見附駅の豊川稲荷神社さんからお送りしました。

 

お聞きいただいた皆さま、

雪が降り風も吹いて寒い中、お集まりいただいた皆さま、

ありがとうございました。

 

 

寒いのですが、雪と、境内の緑と、赤と白ののぼりが、

きれいなコントラストを作っていて、素敵な光景でした。

 

甘酒や、お狐さまが好きな、いなりずしなども売っていたので、

お参りの後に、お店でゆっくりすると、雰囲気にひたれそうです。

 

 

来週月曜日は(何度も間違えてしまいすみません)、

青山一丁目駅のイタリアンレストラン、

SELAN〈セラン〉さんの、テラスの入り口から中継をします。

 

来週月曜日は、山内惠介さんもいらっしゃいます!

 

10時頃からミニライブをしていただく予定です。

青山一丁目駅からお送りするので、

山内惠介さんの曲、「南青山三丁目」も

歌ってくださるかもしれませんね。

 

SELAN〈セラン〉さんへは、青山一丁目駅の1番出口を出て、

青山通りを渋谷方面にまっすぐ進んでください。

青山2丁目の交差点で、銀杏並木の通りを右に曲がっていただくと、

左手にセランさんが見えてきます。

ロイヤルガーデンカフェの隣です。

 

来週月曜日も、皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

 

ところで、ニッポン放送携帯サイト「モバイル1242」では、

色々なパーソナリティの方のオールナイトニッポンモバイルを配信中です。

 

現在配信中の「ももいろクローバーZのオールナイトニッポンモバイル」では、

私も少しお手伝いをさせていただきました。

 

携帯電話をお持ちの方は、是非ダウンロードして聴いてみてください。

スマートフォンをお持ちの方は、前回分など、配信されているファイルもありますので、

各マーケットで探してみてください。

 

 

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ