2011年12月28日

年末です

今年も残すところ、今日を入れて、あと4日です。

 

年末年始、お休みで、ラジオをお聴きになっている方、

また、お仕事で、いつも通りラジオを聴いていただいている方、

どちらの方も、ニッポン放送をお側においていただければ幸いです。

 

ここで、年内に放送される番組の中で、私が関わっているものをご案内します。

 

30日、金曜日は、「あなたとハッピー!」の飯田アナウンサー最後の中継です!

 

その後、30日の15時30分から16時30分まで、

「笑ってサヨナラ 2011年プレイバック落語」をお送りします。

パーソナリティは、落語家の柳家花緑さんです。

花緑さんが、この番組のために書き下ろしてくださった今年の新作を披露してくださいます。

 

私は、花緑さんのお相手をさせていただくので、

スタジオで、目の前で、落語を聴けるとのこと。

楽しみなのと同時に、今から緊張しています。

 

 

31日、土曜日、大晦日は、18時から「サタデー 知っとかナイツ」です。

先々週、先週は、ニッポン放送では放送がありませんでしたが、

大晦日は、3時間の生放送でお送りします。

 

その他の放送局でお聴きの皆さまは、

それぞれの時間に、是非お聴きください!


 

そのほかにも、ニッポン放送では、

年末年始に、様々な特別番組があります。

詳しくは、こちらのURLでご確認ください。

http://www.1242.com/2011_2012/

 

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ