2011年12月16日

5日目!

今日の「あなたとハッピー!」の中継コーナーでは、

北総線の北国分駅近くの、伊弉諾神社(いざなぎじんじゃ)さんにお邪魔しました。

 

今日は、ニッポン放送で、夜10時から、

「松田聖子のオールナイトニッポンGOLD」をお送りするということで、

山内惠介さんに、松田聖子さんの「青い珊瑚礁」を歌っていただきました。

 

放送をお聞きいただいた皆さま、

地元、堀之内の方をはじめ、お集まりいただいたたくさんの皆さま、

どうもありがとうございました。

 

 

 

ところで、今週は、「ニッポン放送リスナー大感謝ウィーク」と題して、

色々な番組で様々な企画をお送りしていますが、今日は、早くも5日目です。

 

こちらも、そんな「ニッポン放送リスナー大感謝ウィーク」ならではの写真です。

 

111215_170841.jpg 「AKB48のオールナイトニッポン」は、

今日「深夜の大忘年会SP」と題してお送りします。

 

大忘年会らしさをかもし出し、スタジオを華やかにするための飾りだそうです。

飾りをもっている2人の手が、ピースを作っているのがポイントです。

 

飾り付けをされたスタジオから、どんな放送になるのか、是非お聞きください!

 

 

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ