2011年11月18日

PLACE

今日の「あなたとハッピー!」の中継コーナーは、

京浜急行、追浜駅近くの雷神社さんからお送りしました。

 

お聞きいただいた皆さま、 

中継にご参加いただいたたくさんの皆さま、

ありがとうございました。

 

 

特に、今日は、

「仕事/歯医者さんの予約/用事があるので、中継の時間にはいられない!」

と仰りつつも、時間をぬって見に来てくださった方も多くいらっしゃいました。

 

もちろん、中継に参加していただきたいのですが、

お時間が合わない方でも、お顔を見せていただけるのが、とてもありがたいです。

是非、中継前の雰囲気だけでも、ご覧にいらしてくださいね。

 

来週月曜日の京急田浦駅以降の、詳しい中継場所は、

「あなたとハッピー!」のホームページをご覧ください。

 

 

 

 

そして、中継を終わり、会社に戻ってきたところで、

久しぶりに、吉田アナウンサーに会いました。

 

会社で、吉田アナウンサーの机は、私の目の前なのですが、

仕事の時間帯が違うので、久しぶりでした。

 

そこでも、嬉しいお話が!

吉田アナウンサーに、Sound Scheduleの川原洋二さんが、

私のプロフィール欄をご覧になって、

私がSound Scheduleを好きだということを、ご存知だと聞いたんです!

(Twitter @yoshidahisanori でも、この経緯をつぶやいていただきました!)

 

 

Sound Scheduleは、大学時代に、

友人に勧めてもらったバンドでした。

 

曲を聴いて、大好きになったものの、

私が好きになってすぐの頃、2006年に解散していました。

 

しかし、嬉しいことに!

今年再結成をなさって、新譜もライブもあったそうです!


後追いファンに相応しいのか、

不勉強で、再結成を知らなかったのですが、

今日の帰りに、Sound Scheduleの新しいアルバム、

『PLACE』を買って帰ろうと思います!

 

 

 


 

さて、話は変わりますが、ニッポン放送では、明日も、

「ショウアップナイタースペシャル」として、日本シリーズをお送りします。

現在、ホークスが3勝で、王手をかけていますが、

今日、ドラゴンズが、同じく3勝目を挙げて、逆王手をかける可能性もありますね。

 

「ショウアップナイタースペシャル」日本シリーズ第6戦をお送りするため、

今週の「サタデー 知っとかナイツ」は、

昨日もブログに書いた通り、残念ながら、ニッポン放送では、お休みです。

 

他の放送局でお聞きの皆さまは、いつもの時間にお聞きください!

 

 

そして、「サタデー 知っとかナイツ」のゲストにもいらっしゃった仁志敏久さんが、

明日の「とくモリ!歌謡サタデー」にゲストでいらっしゃいます!

野球がお好きな方をはじめ、是非お聞きください。

 

 

 

さらに、三拍子さんのオールナイトニッポンも今夜です!

よく見ると、URLが半分ですけれども。

http://www.allnightnippon.com/info/takakura/

 

 

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ