2011年11月17日

明日は追浜駅です

「ニッポン放送女性アナウンサーカレンダー2012」、

前回のブログで、お申し込みいただける締切が早まったとお伝えしましたが、

お蔭様で、完売したそうです。


お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございます。

カレンダーという形で、皆さまと1年間ご一緒できることを、とても嬉しく思います。

 


ちなみに、ホームページやらくらくチケットでのお申し込みは
締め切らせていただきましたが、

三省堂書店の有楽町店さんには、まだ少し残っているようですので、

買いそびれてしまったという方がいらっしゃれば、

是非、三省堂書店の有楽町店さんでお買い求めください。


三省堂書店の有楽町店さんの電話番号は、

03 - 5222 - 1200 です。

 


 


そして、明日の「あなたとハッピー!」の中継コーナーは、

京浜急行線、追浜駅近くの雷神社さんからお送りします。

 

「クイズこの歌続きはなぁに?」、正解した1名様に、

5000円をプレゼントします!

9時のヒントもありますので、皆さま、是非ご参加ください。

10時前に、雷神社さんでお待ちしております!

 


 


さて、ニッポン放送では、連日、

「ショウアップナイタースペシャル」として、日本シリーズをお送りしています。

現在、ホークスとドラゴンズが、2戦2敗で、毎日が楽しみです。

今日も、日本シリーズは、ニッポン放送でお聞きください!

 


あまりに、日本シリーズが白熱するあまり、

第6戦まで試合が楽しめることが決まっています。


そのため、今週の「サタデー 知っとかナイツ」は、

残念ながら、ニッポン放送では、お休みです。

ニッポン放送で楽しみにしてくださっている皆さま、申し訳ありません。

 

他の放送局でお聞きの皆さまは、

いつもの時間にお会いできればと思っております。

今週も、どうぞよろしくお願いいたします。



プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ