2011年10月20日

明日あさって

明日は、「あなたとハッピー!」の中継コーナーで、

京浜急行の生麦駅近くの、安養寺さんに伺います。

 

明日も、格好は先週と同じ、スポーツの秋らしいものになると思います!


お時間が合う方は、是非、有名な歌の続きを歌いに、10時頃にお集まりください。

続きを歌って正解してくださった方に、5000円をプレゼントします!

 

 

 

そして、あさってです。

あさっての「サタデー 知っとかナイツ」は、予定を変更し、

ニッポン放送でも、予定通り放送します!

 

その名も、

「サタデー知っとかナイツ

 ~プロ野球クライマックスシリーズ大予想スペシャル」 
 

両リーグとも進出チームが決定したプロ野球クライマックスシリーズについて、

3時間にわたって、日本シリーズの対戦カード、そして日本一のチームを予想します!

ぜひあなたの予想もメールで教えてください!
メールアドレスは、 yahoo@1242.com です。

 

また、抽選で、セ・リーグクライマックスシリーズ初戦のペアチケットをプレゼントします!

神宮球場、ヤクルト対巨人です!

 

ゲストもたくさんいらっしゃいます。

ニッポン放送では、22日土曜日、18時から3時間、

その他の局では、いつも通りの時間に、知っとかナイツ♡です!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ