2011年10月25日

カレンダー2012作製過程

昨日から、「ニッポン放送女性アナウンサーカレンダー2012」

お申し込み受付が始まりました。


 


以前、このブログでもご報告しましたが、

9月末に、衣装提供してくださる三陽商会さんで衣装合わせをして、

続けて、撮影が10月の頭までありました。

私は、「あなたとハッピー!」の中継先、北品川駅や社内を中心に撮っていただきました。

 

それから、撮っていただいた1人3000枚を超える写真が、どんどん絞られていき、

10月の半ばには、自分でも特に気に入ったものを選びました。

 

昨日は、厳選された写真を使って、デザイナーさんに作っていただいたレイアウトを確認し、

光の加減や写り具合、全体のバランスなどを、

スタッフの先輩方に細かく見ていただきながら、何枚か写真を変更しました。

 

今日は、少しだけ、書く工程があります。

例年お買い上げいただいている方は、イメージがわくと思いますが、

何を書いたかは、出来上がってからのお楽しみになさってくださいね。

 

 




出来上がりに先立って、お申し込み受付が昨日から始まりました。
ホームページにも同じ内容がありますが、こちらでもお知らせします。

 

数量限定発売だそうなので、お申込みはお早めにどうぞ!


お申し込み方法は、2種類あります。


1.おはがきでのお申込み

 おはがきに郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号と希望部数をお書きになって、

 〒100-8439 ニッポン放送 アナウンサーカレンダー係 まで、お送りください。


2.ホームページからのお申込み

 こちらのリンク先の申込フォームに、必要事項を入力して、送信してください。

 


お申込み締切日は、11月28日を予定していますが、

数量限定販売のため、締切日が早まる場合もあるそうです。

 


そのほか、お値段や発送についてなど、詳しくは、

「ニッポン放送女性アナウンサーカレンダー2012」をご覧ください。


レイアウトを見ると、カレンダーになることを実感するので、恥ずかしさもあるのですが、
それでも、是非ご覧いただきたい、お勧めしたい出来です。

皆さまのお申し込みを、お待ちしております!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ