2011年10月28日

お笑い有楽城、放送!

 

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、

京浜急行の神奈川駅近くの、甚行寺さんからお送りしました。

 

お聞きいただいた皆さま、ご用事の合間を縫ってお集まりいただいた皆さま、ありがとうございました。

 

今日も、映画『マネーボール』にあやかって、アスレチックスのスタジアムジャンパーで伺いました。

厚手のものなので、上着は暖かかったのですが、足元は寒かったです。

日毎に寒くなっていますので、皆さま、どうぞお気をつけください。


今日からちょうど2週間後、11月11日に公開の

映画『マネーボール』公式サイトはこちらです。
http://www.moneyball.jp/

 

 

 


明日は、「ニッポン放送ショウアップナイタースペシャル

 セ・リーグクライマックスシリーズ 1stステージ 東京ヤクルト×巨人」

18時から、解説・田尾安志さん、実況・松本秀夫アナウンサーでお送りするため、

「サタデー 知っとかナイツ」は、ニッポン放送では、お休みです。

ニッポン放送以外の放送局でお聞きの方は、いつもの時間にお聴きください。

 

 

 

 

また、以前、公開収録をした「オールナイトニッポンR お笑い有楽城」が、

明日土曜日の深夜、27時から放送されます!

収録後の私のブログはこちらです。

 

MCは、先日結婚発表なさった、東貴博さんと、公開収録初司会の私です。

 

出演は、アルコ&ピース/井下好井/うしろシティ/鬼ヶ島

/がっつきたいか/さな/三拍子/ななめ45°

/ニッチェ/パッチワーク/八福亭/BLUE RIVER、

以上、12組の皆さんです。

 

出演者の皆さんの写真や、ルール説明は、こちらをご覧ください。

(観覧募集・収録ともに、終了しています。)

 

かなり面白い大会だったので、夜更かしなさる方は、是非、お聞きください。

 

 

ちなみに、今回の「お笑い有楽城」に出演されている、鬼ヶ島の皆さんの、

「鬼ヶ島のオールナイトニッポンモバイル」も配信が始まりました。


携帯からは、「ニッポン放送」で検索して、ニッポン放送モバイルからアクセス、

iPhoneは、 http://itunes.apple.com/jp/app/id439615341?mt=8

Androidは、 https://market.android.com/details?id=com.jolf.ANNMOni01 から、

それぞれダウンロードしてください。

 

 

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ