2011年08月26日

行ってきました!

行ってきました! 2本立てです!

 

 


1.初石駅


今日は、「あなたとハッピー!」の中継で、初石駅のコマ食堂さんにお邪魔しました。

お聞きくださった皆さま、中継にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


 

先週金曜日のように、雨は降らなかったのですが、
夏はまだまだ終わらないと言わんばかりの、まぶしい日差しとともに、お送りしました。


暑かったので、お集まりいただいた101人の皆さま、
ご帰宅後も、水分補給など、体調管理をしっかりなさってくださいね。


(このブログを書いている間に、雨も雷と一緒にやってきましたので、
そちらもどうぞお気をつけて!)

 


来週月曜日の中継は、江戸川台駅近く「カドヤ食品 フレッシュマート」さんからです。

江戸川台駅ですので、「え」で始まるものをお持ちになって、いらしてください。

 


本日16時からの「ごごばんスペシャル 東国原英夫のザ・ニュースショー そこまで言うか!」も担当している、飯田アナウンサーが、10時頃に、皆さまをお待ちしています。



 

 

 

2.24時間マラソンの応援


先週日曜日、(他局ですが)「24時間テレビ」で70歳にして、24時間マラソンに挑戦されていた、徳光さんを応援しに行ってきました。

 

沿道から、そっとお姿を拝見するつもりが、マネージャーさんに見つけていただき、お話もさせていただきました。

 

s-20110826_151959.jpg

この時は、美容院の中で休憩をしていらっしゃいました。 

黄色いTシャツの、他局スタッフの方がたくさんいらっしゃったので、緊張しました。

 

 

無事、63kmを完走なさった、徳光さん。

24時間マラソンの全貌は、明日の「とくモリ!歌謡サタデー」で、たっぷりお話ししてくださると思います。

萩本欽一さん、マラソンコーチの坂本雄次先生も登場されるとのこと。

是非お聴きください。


詳しくは、「とくモリ!歌謡サタデー」のホームページをご覧ください。

 

 

明日の「とくモリ!歌謡サタデー」、ハガキ・FAX・メールのテーマは「この夏の感動体験!」

 

私の「この夏の感動体験!」は、中継先やイベントで、リスナーの皆さまに温かいお言葉をかけていただいたことです。

リスナーの皆さまに、励ましていただき、日々、大きな力をいただいています。

いつもありがとうございます。


私にとって、7月15日のデビュー以来、あっという間だったこの夏。

皆さまはいかがお過ごしでしたか?


皆さまの感動体験は、 toku@1242.com 、

FAXの方は、0570-02-1242 に、是非お寄せください。



プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ