2011年08月13日

スタジオ生放送

昨晩の「オールナイトニッポンGOLD app10.jp」、いかがでしたか?
お聞きくださった皆さま、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。


また、温かいコメントをお寄せいただき、ありがとうございました。
昨日は、終電に乗るためにゆっくりできなかったので、
これから、読みきれなかったものにも目を通させていただきます。



私は、平日朝8時からの「垣花正 あなたとハッピー!」で、金曜日の中継コーナーを担当させていただいています。
普段は中継先にいるので、昨日、吉田アナウンサーが中継に出て、
逆に、私がスタジオで待っているというのは、不思議な気分でした。



私にとって、昨日のapp10.jpは、初のスタジオからの生放送、かつ、初の全国ネット放送でした。
ニコニコ生放送に、その模様の一部始終を撮られている、というのも、2011年ならではかもしれません。


そして、お城紹介アプリ「お城が好き」のように、古いものと新しい技術や機能は、繋がって素敵な相乗効果を生んでいるんですよね。



昔ながらの(?)、がちがちの新人アナウンサーの様子を、不二子お姉さまが、すぐにapp10.jpのサイトにあげてくださいました。こちらもどうぞご覧ください。

http://app10.jp/blog/?p=6574

 


今後も、初心を忘れずがんばってがんばってがんばりますので、どうぞ皆さま、よろしくお願いいたします。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ