2022年10月29日

30日・日曜日の「日曜日のそれ」

24日「ナイツ ザ・ラジオショー」
26日の「サウンドコレクション」、
27日の「あさぼらけ」をお聴きいただいた方、ありがとうございました!

たくさんのお便りやツイートにも感謝しております!
初めましての方や、普段から番組を楽しんでくださっている方のお話、
さらに、「あなたとハッピー」の中継や
「あさラジ」「WONDER4」でお目にかかったりお話を伺ったりした
皆さまの近況も知ることができ、嬉しかったです。


読書の秋ですね。「サウンドコレクション」でご紹介した本の写真です。
よろしければ、お手に取ってみてください。 DSC_1745~2.JPG

今週はさらに、明日30日の「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」を、
上柳アナウンサーに代わってお手伝いします。
どんなお話になるのか、こちらもドキドキ❤ですが、どうぞお聴きください。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ