2022年03月31日

球春到来!

春らしい暖かな陽気だったり、寒の戻りでダウンコートを出したりと、
変わりやすいお天気が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


FO_Vw5DaMAQRbYm.jpg
明日から4月ですが、私は、今シーズンも、
ショウアップナイターのスタジオを担当することになりました⚾

今年は、お客様もコロナ禍以前のように球場に行けるようになり、また、延長戦も復活します。
雰囲気、そして試合展開や戦術も、2022年ならではのものが出てくると思います。

ペナントレースの行方を、
今年も、ニッポン放送ショウアップナイターで、"聴き"届けてくださいね!


また、今年は、ショウアップナイターのTwitterの発信を強化!
試合前の写真や、試合中のデータなど、より詳しい情報をお届けします。

ラジオと一緒に、Twitterも、ぜひお楽しみくださいませ。


この春、三国志関連など、いくつかご紹介できることがありそうですので、
よろしければ、また、ブログや私のTwitterを覗いてみてください。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ