2019年04月08日

来週はデリシャスワンダフォー!

月曜から木曜日の夕方4時からお送りしている「草野満代 夕暮れWONDER4」

来週月曜日4月15日(よいごはん)からの4日間は、
『おいしい料理とステキな音楽!デリシャスワンダフォー!』

いつも、リスナーの皆さまから、Twitterのタイムラインやいただくお便りなどで、
旬の食材に関するものや、美味しいレシピを教えていただくことが多く、
我が家の食卓でも参考にさせていただいています!

デリシャスワンダフォーでは、
すぐに試せるとっておきのレシピが大集合。

新生活に慣れるのに精いっぱいで、
お料理までなかなか手が回らないという方も、
ぜひ聴いて、気分転換も兼ねて、作ってみてくださいね。


来週は、黒毛和牛も毎日プレゼントします!

w4@1242.comへ、
グッドニュースやリクエスト、番組のご感想など一言書いて、
奮ってご応募ください。


s-PSX_20190408_104430.jpg 写真は、「三国志」についての連載で、
調べものでよく行く、有栖川宮記念公園に咲いていたツツジです。

桜が散り始めたと思ったら、もうツツジの季節です。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ