2019年03月28日

ミュージックスクランブルの放送局が増えます!

4月を前に、桜が咲いて、まだ寒い日もありますが、
気分がウキウキしてきますね。

s-PSX_20190328_163328.jpg 4月から、ニッポン放送では、新しい番組が始まりますが、
私の担当番組は、今まで通り『草野満代 夕暮れWONDER4』と、
『ミュージックスクランブル』で、変わりません。


ただ、嬉しいことに、『ミュージックスクランブル』の放送局が増えます!
KBC九州朝日放送をお聴きの皆さま、4月から、よろしくお願いいたします!

続けて聴いてくださっている方もいらっしゃると思いますので、放送はいつも通りですが、
改めて、番組についてお知らせしたいと思います。

全国28局ネットでお送りする『ミュージックスクランブル』は、
音楽と共に、あなたが今住んでいる町の小さな自慢をご紹介していく番組です。

あなたの町のお話であれば、美味しいお店、ユニークな特産品、
新たな町の取り組み、歴史的なもの、季節のお祭りなど、何でもOK!

ぜひ、お便りで、あなたの町のことを教えてください。

〒100-8439
ニッポン放送 ミュージックスクランブルの係
 でお待ちしています!

採用された方には、ニッポン放送特製「ハッピーてんてん」をプレゼントしています。

日によっては、映画のご紹介などもありますので、
ぜひ、それぞれの放送局でお楽しみくださいませ。


SNSで、ご紹介したものに関連した写真等をアップすることもあります。
Instagram
Twitter@midori_hakozaki
Facebook



また、私箱崎、『三国志演義』についての連載をしています。
次回は、4月4日にアップされる予定です!
詳しくは、講談社現代新書Webで!

第3回は、第2回に比べると、真面目なお話ですが、
その中の可笑しみを楽しんでいただければと思っております。

第1回と併せて、ぜひお読みくださいませ。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ