2018年12月28日

今年もありがとうございました

ブログでの御礼が遅くなってしまいましたが、
「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」への温かいお気持ちを、
今年も、ありがとうございました。

24時間の生放送が終了した時点での募金の総額は、
6026万8152円でした。

皆さまお一人お一人のお気持ちが、大きな金額になりました。
本当にありがとうございます。


ミュージックソンの24時間の生放送中の電話は、
募金の方法をご案内するものでしたので、
そのあとに、実際に募金をしていただきますよう、お願い致します。

募金は、1月31日まで受け付けていますので、
引き続き、皆さまからの温かいお気持ちをお待ちしております!

詳しい募金の方法について詳しくは、こちらのページでご確認くださいませ。



そして、今年も1年、ニッポン放送をお聴きいただき、ありがとうございました。


4月から始まった「草野満代 夕暮れWONDER4」では、
気象情報などを担当させていただきました。

今年は、猛暑に、豪雨災害や台風など、気象現象によって、
日本列島に大きな被害が出てしまいました。

関東地方でも、日本のどこでも、油断は禁物です。
災害への備えを、常に心掛けてくださいね。

来年も、身近なお天気と、防災情報をお伝えしていきたいと思っています。

来年のワンダ4は1月7日から。夕方4時から、よろしくお願いいたします!


2年目に入った「ミュージックスクランブル」は、
今年は大晦日まで、そして新年は元日からお送りします!

全国各地から届くお便りに、いつも元気をいただいています。
お葉書でのご参加になり、デジタル時代に少し億劫かもしれませんが、
「ミュージックスクランブル」へのご参加も、ぜひよろしくお願いします。


また、レギュラー番組に加えて、
新年は、1月5日、土曜日夜20時半からの、
「須田慎一郎のニュースアウトサイダー」にお邪魔しました。

東島アナウンサー、新行アナウンサーと、
女性アナウンサー座談会をお送りします。

爆弾発言があるかも(??)しれませんので、ぜひお聴きください。


ニッポン放送年末交通情報を聴いていますと、
道路の混雑、そして大雪での交通機関の乱れなどが出ています。

帰省なさる方は、無理のないスケジュールで、
こまめに休憩をとるようになさってくださいね。

関東地方にいらっしゃる方、
関東地方の平野部は、年末、お正月と、晴れて寒く、空気が乾燥します。
火の取り扱い、そして、風邪をひかないように、注意してください。


それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ