2018年05月05日

あなたが愛する漫画グランプリ!

月曜から木曜日の夕方4時からお送りしている「草野満代 夕暮れWONDER4」
いつも、私も気象情報などを担当しています。

5月7日からの週は、草野さんがおやすみで、代わりに私箱崎がお送りします。

テーマは、「あなたが愛する漫画グランプリ!」

スタッフとの雑談の中から、私が最近漫画ばかり読んでいることがばれて、
有難くもこのテーマを設定していただきました。

月曜は、少年・青年漫画
火曜は、少女漫画
水曜は、今、読んでほしい漫画
木曜は、スポーツ漫画!

今週木曜日の放送の最後にちらっとお話しした作品は、
ONE先生の『モブサイコ100』。

s-PSX_20180505_101115.jpg 読み始めるとグイグイ引き込まれる、強大なパワーを持つ作品です。

s-PSX_20180505_101306.jpg (帯から)

あなたは、どんな漫画が好きですか?

メールアドレスは、w4@1242.com
Twitterのハッシュタグは、#ワンダ4まで、
ぜひお寄せください。

SNSなどで挙げていただいた作品名を拝見すると、
1986年生まれの私、知らないものも多いのですが、
新しい漫画に出会える4日間を、今から楽しみにしています!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ